KDDI Evolva

Evolva×Blog

佐世保で TVCM 放映中

2015/12/01 採用情報
  • 長崎県内で「佐世保センター」のTVCMが放映中です。今回はメイキングの様子とTVCMをご紹介!モデルは実際に佐世保センターに勤務するスタッフの方々です。ブログの後半は「YOSAKOIさせぼ祭り」に出展した様子もご報告!!

    • 佐世保で TVCM 放映中
  • 撮影風景

    • 佐世保で TVCM 放映中

    先にメイキングからご紹介。様々なパターン撮り、NG(笑)あり。撮影クルーの指示のもと撮影が進められました。

    ■休憩室での撮影風景
    撮影クルーから説明を受ける出演者のみなさん。和気あいあいに行われました。
    本格的な機材と照明、プロのスタッフの方がいらっしゃる中でみんなドキドキ・ワクワクの初TVCM出演!!緊張もしましたが佐世保センターの楽しい雰囲気を伝えようと、みなさんいつも通りの様子で撮影を楽しんでいました!!

    • 佐世保で TVCM 放映中

    ■コールセンターでの撮影風景
    やや緊張気味の出演者のみなさん。適度な緊張感の中撮影が進みました。
    フリップを出すシーンのリハーサルではみんなのタイミングが合わずNGに。笑っちゃいけないと思ってもついつい笑ってしまってまたNG・・・(実は何度も練習したけど)。でもいざ本番になると、モデルさんのように、みなさんキメ顔バッチリ!!撮られ慣れてる!?

    • 佐世保で TVCM 放映中

    ■コールセンターでの撮影風景
    『元気宣言!!』については、いつも朝礼で鍛えている美声を発揮!!!
    適度な緊張感の中、ラストシーンの撮影が進みました。


  • 【出演者Aさん】
    これまでとはガラリと雰囲気の違うシーンでしたので気合 いが入りました!!その証拠に裸足です!!(笑)
    コールセンターは特に女性が多い職場ですので『やるばい』に元気さを取り入れつつ女性らしさが出るよう声や仕草に気を付けて撮影を行いました。
    NGでした・・・。

  • 【出演者B君】
    最後のシーンはCMを見て初めてKDDIエボルバを知って頂いた方にも信頼頂けるように真剣に取り組みました。

  • 他にもたくさんの撮影風景

    • 佐世保で TVCM 放映中

    完成した15秒間のCMです。画面から佐世保センターの気概が溢れてくるような活力ある画像に仕上がりました。長崎県内で2月末まで放映。
    ≪放映期間:只今放映中~2016/2/末≫

  • ここから先は佐世保センターの社外活動をご紹介

    • 佐世保で TVCM 放映中
    • 佐世保で TVCM 放映中
    • 佐世保で TVCM 放映中

    10月16日(金)~18日(日)計3日間で開催。期間中は天候にも恵まれました。16日が前夜祭、17~18日が本祭と、計3日間開催!会場は市内13箇所に及び(広い~)エボルバは「名切(なきり)お祭り広場会場」に出展。

    期間中は天候にも恵まれました。お子様にも目を引いてもらえるようエボルバの管理者自ら、キグルミを着て登場♪

    皆でお揃いのジャンパーを着て、ブースの前でパチリ。
    日頃は電話応対が中心だけど、今日はお客様を目の前にしての応対!!!「やるばい、エボルバ」

    • 佐世保で TVCM 放映中
    • 佐世保で TVCM 放映中
    • 佐世保で TVCM 放映中

    KDDIエボルバYOSAKOIブースで登録された方には、もれなく綿菓子『綿菓子』『風船』をプレゼント♪イベントではタイピングゲームを行い、大盛況でした!

    「日が暮れてきても、私たち、まだまだ元気でーす!」のお三方♬

    今回は初参加でしたが、3日間で300名以上の方に御登録いただきました。みなさん、ありがとうございました。



    • 佐世保で TVCM 放映中
Evolva × Blog
2017年
2016年
2015年
カテゴリから選ぶ
サービス
採用情報
企業情報
お知らせ