KDDI Evolva

Evolva×Blog

松山センターで夏祭りを開催

2016/09/09 採用情報
  • 2016年9月2日(金)18時から 松山センターの休憩室で、恒例となった『夏祭り』を開催!浴衣に身を包んで奥ゆかしく「ピースサイン」

    • 松山センターで夏祭りを開催
    • 松山センターで夏祭りを開催
    • 松山センターで夏祭りを開催

    各デスクから大勢のスタッフが参加しました。夏祭りは、他のデスクと交流を深めるコミュニケーションの場でもあります。家族で参加した社員もいました。

    • 松山センターで夏祭りを開催

    カメラ目線、ありがとうございます。炊飯器を持ち込み、ご飯を炊いて、フランクフルト・焼きそば・カレーなどを用意。

    • 松山センターで夏祭りを開催

    デザートには、かき氷やフルーツポンチ(アルコール抜き)を用意。大人気でした。このスイカの容器、力作ですね♪

    • 松山センターで夏祭りを開催

    センター長の一声
    「お疲れさまぁ~」「みなさん、今日は楽しんでください!!」

  • 「夏祭り」は、夏の間、体調を崩さず無事に過ごせますようにの祈りが込められているそうです。厳しい残暑が続いています。秋風が待たれますね。

    • 松山センターで夏祭りを開催
Evolva × Blog
2017年
2016年
2015年
カテゴリから選ぶ
サービス
採用情報
企業情報
お知らせ