KDDI Evolva

Evolva×Blog

2017年4月入社 内定式を開催

2016/10/05 企業情報
  • 10月3日(月)に、2017年度4月1日入社予定者の内定式が執り行われました。

    • 2017年4月入社 内定式を開催

    2017年度入社の内定者は、総合職14名、ITスペシャリスト職9名、山形EXP職4名、合計27名です。この日、27名のフレッシュな学生が内定式、オリエンテーション、懇親会に参加しました。

  • 内定式

    • 2017年4月入社 内定式を開催

    中澤社長から、3つのメッセージが内定者に贈られました。
    1. 社会に出ると、色々なことがあります。自信をもてるものを探して、磨いて、身に付けてほしい(社会に出ると、色々なことがあります。自信のあるものが一つでもあると、また自信がつき、心の支えとなります。)

    2. face-to-face
    (「伝える」は「話す」「聞く」そして「face-to-face」が必要)

    3. エボルバやau、KDDIが好きだという気持ちを持ってほしい
    (仲間となって、エボルバを一緒に盛り上げてほしい)

    • 2017年4月入社 内定式を開催
    • 2017年4月入社 内定式を開催

    背筋をピンと伸ばし、中澤社長のメッセージを聞く内定者の皆さん。気持ちがグッと引き締まったように見えました。

    • 2017年4月入社 内定式を開催

    中澤社長より一人ひとりに内定証書が手渡されました。証書を受け取る内定者の表情は、希望に満ち輝いているよう!

  • オリエンテーション

    • 2017年4月入社 内定式を開催
    • 2017年4月入社 内定式を開催

    内定式後のオリエンテーションは、グループでディスカッションを実施。
    内定式とは違った初対面同志の緊張感も最初だけ。和やかなムードの中、
    皆さん真剣にワークに取り組んでました!

  • 懇親会

    • 2017年4月入社 内定式を開催
    • 2017年4月入社 内定式を開催

    オリエンテーションの後は、京王プラザホテルで内定者を歓迎する懇親会が開かれました。会場が和やかな雰囲気になった頃、昨年と同じ『型にハマらない個性が光る自己紹介を!』というテーマで、一人ひとりが自己紹介を行いました。

    ・(小柄で可愛らしい見た目とは裏腹)「マニュアルの50ccのバイクで走り回るのが趣味です」

    ・「楽器を弾けるようになりたいと思い、サックスを始めるための貯金をしています!」結婚式で演奏してみたいです!

    ・「写真撮影が好きでPhotoshopなどを使った画像加工が得意です!写真でのしみやしわ消しは任せてください!」

    これからの入社までの約半年間は、今しかできない事にチャレンジしたり、将来に向けての自分磨きの日々として過ごすことができますが、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。2017年4月、元気な皆さんをKDDIエボルバのメンバーとして迎え、一緒に働ける事を楽しみにしています!

    • 2017年4月入社 内定式を開催
Evolva × Blog
2017年
2016年
2015年
カテゴリから選ぶ
サービス
採用情報
企業情報
お知らせ