KDDI Evolva

Evolva×Blog

ミュージックフリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」に「ハタラク×オンガク」が特集で掲載!

2016/10/20 採用情報
  • “夢応援!プロジェクト第1弾「ハタラク」×「オンガク」エボルバであなたの夢かなえませんか”が「JUNGLE☆LIFE」に特集で掲載されました。

    • ミュージックフリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」に「ハタラク×オンガク」が特集で掲載!
    • ミュージックフリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」に「ハタラク×オンガク」が特集で掲載!

    1992年の誕生から約24年、日本最大級の月刊ミュージックフリーマガジンとして、一般的なファンからコアなファンまで、たくさんの人々に支持されています。
    各地のスタジオやライブハウス・書店・CDショップ等に15万部配布されていますので、このBlogを読まれている皆さんの中で、お手に取られたことがある人も多いのではないでしょうか。

  • 夢を応援する企業・KDDIエボルバの「ハタラク」×「オンガク」特集 vol.1

    • ミュージックフリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」に「ハタラク×オンガク」が特集で掲載!
    • ミュージックフリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」に「ハタラク×オンガク」が特集で掲載!

    大久保さんはライブ時の服装で、中澤社長はバンドマンっぽい恰好で記念撮影!

    冊子には、『いろんな働き方があっていいと思うんですよ!そういう人たちに"KDDIエボルバに来たらおもしろいよね”と思ってもらえるような会社にしたいですね。それをもっともっと拡げていく。それが私の夢です』

    「夢」って誰でも自由に追い求めることができる素敵な「目標」だと思っています。個人差は勿論ありますが、夢が叶うまでには様々な人と出会い、経験し、そして選択していきます。紆余曲折が付きものの「夢」実現!今回、大久保さんと中澤社長が出会いました。

  • 「週5日働いて、その中で音楽をやって、花が開いたら開いたでいいし。やっぱり仕事だけでも音楽だけでもない、両立が大切だと思っていて、それが自分の中ではすごく安心するし、その状態がずっと続けばいいなと思っているんです」(大久保)

    イメージですが、「夢は語るものではなく、実現するもの」夢が叶っている人は、常にアンテナを張り、少しの勇気と大きな努力でいざという時、行動を起こす人なのかなぁと思います。

    これからもいろんな企画を計画中!夢プロジェクトの動きは止まりません♫

  • 対談風景

    • ミュージックフリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」に「ハタラク×オンガク」が特集で掲載!
    • ミュージックフリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」に「ハタラク×オンガク」が特集で掲載!

    対談が行われたのは9月中旬。多数の応募者の中から「ookubofactory」VO./ G. 大久保さんが選ばれ、夢応援プロジェクト第1弾、中澤社長との対談が実現されました。

    カメラを構えているのは「JUNGLE☆LIFE」のカメラマンさん。後ろ姿は記者さんです。本社に新しくできた休憩室で対談がスタート。大久保さん、本企画で初対面の社長を前にかなり緊張してました。周囲には、応援にきた大久保さんの上司の他に数名の社員がおり、見守られての撮影でしたから。

  • でもさすが!「JUNGLE☆LIFE」の記者さんの絶妙なトーク、中澤社長の気遣い、大久保さんの音楽が流れる中、徐々に和やかな空気へと変わり、大久保さんも表情は硬いけど…音楽に対する想いを語っていきました。

    • ミュージックフリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」に「ハタラク×オンガク」が特集で掲載!
Evolva × Blog
2017年
2016年
2015年
カテゴリから選ぶ
サービス
採用情報
企業情報
お知らせ