KDDI Evolva

Evolva×Blog

社内 ハロウィンイベントの開催

2016/11/04 採用情報
  • 10月下旬、各拠点でさらにパワーアップしたハロウィンイベントが開催されました!

    • 社内 ハロウィンイベントの開催

    日本の人気行事の一つになりつつあるハロウィン!10年くらい前は、まだまだ外国のお祭り”というイメージが強く、仮装もささやかでしたが、ここ数年は、日本のコスプレ文化の土壌もあってか、爆発的な盛り上がりをみせています。昨年以上にお祭りムードが高まった当社の「ハロウィン」をダイジェストでご紹介します。

  • 山形

    • 社内 ハロウィンイベントの開催
    • 社内 ハロウィンイベントの開催
    • 社内 ハロウィンイベントの開催

    アニメからゲームのキャラクターと、個性に溢れた衣装でハロウィンイベントを楽しんでいますね!懐かしのキャラもありますね。更に親睦が深まった、にぎやかな2日間となりました♪

  • 東京

    • 社内 ハロウィンイベントの開催
    • 社内 ハロウィンイベントの開催
    • 社内 ハロウィンイベントの開催

    アイ〇ンマン、〇〇キヨのツーショットはなかなか見られませんよ!なんと、アイ〇ンマンの衣装は全て自作だそうです。凄い♫東京は、仮装大会も兼ねてのイベント開催でした。

  • 松山

    • 社内 ハロウィンイベントの開催
    • 社内 ハロウィンイベントの開催
    • 社内 ハロウィンイベントの開催

    松山では10/29~31と3日間開催!10/29は2部に分かれてパーティーを開催しました。仕事の疲れも何のその、笑顔一杯で楽しみました!

    • 社内 ハロウィンイベントの開催
    • 社内 ハロウィンイベントの開催

    この写真のタイトルは「支社長と仲間達」。神主に扮しているのが支社長です。

    • 社内 ハロウィンイベントの開催
    • 社内 ハロウィンイベントの開催
    • 社内 ハロウィンイベントの開催

    カメラを向けると、即ポーズをとるみなさん。カメラ慣れしてきました。最初の写真のボードは、天神の研修チームのスタッフが作成しました。休憩室の飾り付け等、みんなで行い、ハロウィンを盛り上げていますね。

    • 社内 ハロウィンイベントの開催

    とてもリボンがお似合いです。少しハニカミながら、「はい、チーズ」

    日々の忙しさの中で、少しでもみんなにハロウィンを楽んでほしいというスタッフの気持ちがこめられた、素敵なイベントの数々でした。

    ここで出来事を一つ紹介。
    30日(日)、近所のスーパーに行くと、野菜売り場に あったトマトの箱(1箱5個入)や生活雑貨のパッケージがハロウィン仕様になっていました。「へぇ」と感心しながら手に取ってみていると、同じように家族や老夫婦が、ニコニコしながら、その商品を手に取っている姿をみて和やかな気分になりました。身近なイベントになったなぁと思いました。

    • 社内 ハロウィンイベントの開催
Evolva × Blog
2017年
2016年
2015年
カテゴリから選ぶ
サービス
採用情報
企業情報
お知らせ