KDDI Evolva

Evolva×Blog

電報サービス "でんぽっぽ" マイメロディの特設サイトがオープン

2016/11/17 サービス
  • 11月16日マイメロディとその仲間達が集合した「マイメロディの特設サイト」がオープンしました。心がホッコリとなるとても素敵なサイトです。チェックしてみませんか?

    • 電報サービス
  • 注目!マイメロディのARアニメーション

    • 電報サービス

    特設サイトで紹介している「マイメロディのハッピーウエディング」と「マイメロディのおめでとうケーキ」のポップアップカードをスマホやタブレットの専用アプリで見ると、マイメロディが(※)ARアニメーションで祝福してくれるよ!

    (※)「ARアニメーション」
    スマホの画面を通してグラフィック画像と現実を重ねてみることができます。 

    • 電報サービス

    でんぽっぽ君が使い方を教えてくれるよ!

    初ARアニメーションを体験!ちょっとちょっと何ですかこの可愛いらしさは!贈った人、贈られた人の両方が楽しめること請け合いです。
    専用のアプリには、オリジナルのカメラフレームもあるので、記念写真をSNSにアップして仲間でシェアもできますね。いろ~んな楽しみ方ができる電報が登場してきました。

    • 電報サービス

    お電話からの電報のお申し込みは115へ
    KDDI回線以外の方は 0120-907-115 へ

Evolva × Blog
2017年
2016年
2015年
カテゴリから選ぶ
サービス
採用情報
企業情報
お知らせ