KDDI Evolva

Evolva×Blog

TVCM放映開始

2017/01/04 採用情報
  • 12月30日、佐世保を最初にテレビCMが放映されました。描かれたのは、父と息子のワンシーン。まるで短編小説のような仕上がりとなっています。

    • TVCM放映開始
  • 只今、放映中

    2016年12月30日から、15秒と30秒のTVCMを放映中!
    ≪放映期間:15秒と30秒CM≫
    ■佐世保
    (2016年12月下旬~2017年3月上旬)
    ■福岡
    (2017年1月上旬~3月上旬)
    ■山形・松山・沖縄は順次放映予定!

    特別に今回は60秒のCMをご紹介します。

  • キャスティング

    • TVCM放映開始

    父親役と息子役は、オーディションで選ばれた俳優さんです。舞台でも親子役を演じていたこともあるそうで、空気感はまさに「親子」でした。

    • TVCM放映開始

    オペレーター役の撮影は、実際のコールセンターで行われました。周りのオペレーターと違和感のないとても自然な演技はさすがですね。

  • 「玉暖簾」「湯気」

    • TVCM放映開始

    昭和の時代をイメージした画面から語りかけてきます。

    息子の声にならない声
    「父は僕を頼らない」

    なぜ父は息子を頼らないのでしょうか
    それは、息子を愛しているから…。

    在りし日の家族風景、息子の切ない心象風景がさりげなく表現されてるTVCMです。

    • TVCM放映開始
Evolva × Blog
2017年
2016年
2015年
カテゴリから選ぶ
サービス
採用情報
企業情報
お知らせ