KDDI Evolva

Evolva×Blog

電報サービス "でんぽっぽ" 「クラフトブックス ウェディング」のご紹介

2016/11/02 サービス
  • 美しいステンドグラスの模様を背景に、紙を何層にも重ねた3Dアートのシャドーボックス。開くとメロディに合わせてLEDライトが点滅します。

    • 電報サービス
  • 日本は11月に結婚式が多い!

    プリザーブドフラワー「ブランシェピンク」

    • 電報サービス

    6月は「ジューンブライド」の月。「恋人の日(6/12)」もあるので、なんとなく1年で最も結婚式が多い月は6月だと思っていました。でも日本で結婚式の件数が一番多い月は、11月だそうです。

  • 今回は「でんぽっぽ」の祝電の中で人気がある「クラフトブックス ウェディング」を紹介します。

    • 電報サービス
    • 電報サービス
    • 電報サービス

    紙を何層にも重ねた3Dアートのシャドーボックスです。開くとメロディに合わせてLEDライトが点滅します。フォトフレームとして結婚式などの写真を飾って楽しむこともできます。何層にも重ねた背景、ドレス等…見入ってしまいました。意外と軽い♫化粧箱は白一色で清楚なイメージですね。

  • 有名なワーグナーの「結婚行進曲」が流れる中、新郎、新婦が心のこもったお祝いメッセージに気づき、読み終えた頃は溢れるばかりの喜びと結婚したという実感に包まれ最高の笑顔となることでしょう。その場所だけ、空気がピンク色になりますね。きっと♫

    • 電報サービス

    11月15日は「七五三」
    11月22日は「いい夫婦の日」

  • お電話からの電報のお申し込みは115へ
    KDDI回線以外の方は 0120-907-115 へ

    • 電報サービス
Evolva × Blog
2017年
2016年
2015年
カテゴリから選ぶ
サービス
採用情報
企業情報
お知らせ