KDDI Evolva

ニュース

「エボルバで、あなたの夢かなえませんか」プロジェクト開始

2016年6月27日

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中澤 雅己)は、2016年6月27日、「エボルバで、あなたの夢かなえませんか」プロジェクトを開始しました。


当社は、社員がワクワクする会社を実現するために、未来の「働く」を「クリエイト」するという思いを込めた「Workcreation(ワークリエーション)」というビジョンを掲げています。

その一環として、「社員の才能や能力を伸ばせるきっかけをつくれないだろうか。」という思いのもと、「エボルバで、あなたの夢かなえませんか」プロジェクトを開始しました。

この応援プロジェクトでの機会創出、環境改善および社内制度改定などによるバックアップの充実により、社員ひとりひとりが能力を発揮することで、クライアント企業様へ安定した品質提供をしてまいります。



応援プロジェクト第1弾 「ハタラク」×「オンガク」とは

「エボルバで、あなたの夢かなえませんか」プロジェクトの第1弾として音楽活動をしている社員をサポートします。デジタル音楽流通サービス大手「TuneCore Japan」とのコラボレートにより、社員の音楽配信を開始します。

pc_figure01[1].png


※楽曲登録料は当社が負担し、売り上げは社員に還元します。


◎応援内容の詳細は こちら からご確認ください。
(お仕事情報サイト「EvoJob」内特設ページ)


1465976633.png


TuneCore Japan
世界で一番「アーティストに還元している」 デジタル音楽流通サービスの日本版。
アーティストはTuneCore Japanへの登録と 楽曲アップロードにより、提携先全てのストアに一括配信が可能となる。



働きながら自分の夢をかなえたいと思っている方は、ぜひKDDIエボルバの社員になってこの応援プログラムに参加ください。

KDDIエボルバのお仕事情報サイト

Evojobロゴ ①標準.jpg

エボジョブ


お問合せ先

リリースに関するお問い合わせ
担当:KDDIエボルバ 広報窓口
TEL:03-5326-6462(平日 9:00~17:30)
E-Mail:adv@k-evolva.com
お問合せ
ニュース
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
pagetop